SSとか拍手とか


18日の拍手ありがとうでーす。
なんか、こう、たまにぽちっと頂けると、更新しなきゃ!って思います(笑)
いや、良い意味でね。プレッシャーとかじゃなくて。テンションが上がります。単純。


最近日記に突発SSが出てますね。
HTML化せねばなー。昨日の奴は密かにちょこちょこ直してます。深夜帯に書いたやつは翌日読み返すと頭を抱えたくなったりする。ちょっと、軸がブレた気がしなくもないんだけど…。まあいいか。好きな作品と好きな作家にエールを込めて。ダブルで二次創作、かな。封神じゃない方は分かる人は分かれば良いと思う…。HTMLページには何かコメント入れます。


あとは文殊と雲中のお話が書きたいー。