届いたよ!


『似者』届きました! ありがとうです! とりあえず報告。
昼に帰ったら届いてた。マフラーもジャケットもそのままに開封した私。(昼休みは一旦帰宅)
昼休みに読みきれなくて午後は悶々としてました(笑)。


かわいいサイズ。
地底のひだまりが、たまらなくイイと思います。




私が書く雲呂は、封神計画から逃げているので。
だってさぁ……書くと、どうしても、崑崙と金鰲のゴタゴタとか、宝貝人間の因縁とか、色々と自分の中で決着をつけないといけない。それらから逃げている。
あるいさんのは、そういうのにちゃんと向き合っている雲呂だな、といつも思う。




ところで。


一年以上前の記事にコメントを頂きました。感謝。
投げっぱなしはよくないと思ったので告知。こういう、真面目な突っ込みは歓迎です。(あんまり真面目すぎる人に読まれてイケナイ事になるのは避けたいけど)
趙さんって由緒正しい(?)神様なんだー。知らなかった。封神の世界の独創じゃなくて、という意味。
ごめんね趙さん誤解してて。
原典の趙さんは人情味のあるイイ男です。かっこいい。モデルが気になるので文献読みたいな。