生存確認


絶賛放置中ですみません。生きてます。


フジリュオンリで燃焼しきった感がありますね……。


最近はオリジナルとおおき/く振/りか/ぶってで熱くなっています。
封神は……うん、私の中で絶対的な柱の一つなので、止めることはありえないんだけれど今はどっちかというと優先順が下がってしまってなんとも申し訳ない感じになっています。


別ジャンルの話をするのはアレなんですが、まなとの書くものなら読みたいとか、中身はどうでもいいけど生存確認くらいしたい、っていう奇特な方もいらっしゃるかもしれないので、最近の居場所を。


http://d.hatena.ne.jp/hmiz


ここです。ここに居ます。相変わらずBLやってます。結構本気で真面目なものも書いてたりします。
下界から隠遁して暮らす仙人たちと違って、現代日本を生きる男子高校生たちを書いているので、また別の意味で楽しいです。色んな意味で。
そして誰か振りにハマってくれたりしないかな……(笑)