年賀?

お久し振りです。放置してすみませんすみません。
秋ごろから「プティが終わってから!!」と後回しにしていた事に、追われていました。読んだり書いたり寝たり遊んだり。
で、葉書で出す年賀状をどうにかしたい、と思って今日は朝から頑張ってたんですが、なんか、プリンターさんが最高に不機嫌なので印刷できません。
うぅぅ。太乙にキラッ☆とかさせようかと本気で……(何)。
クリスマスに何もしなかったので、年賀イラストくらい上げたいですね。どうなるかな。もうあんまり時間に余裕がないよ。
むしろ無理をするよりは何かSSを書いたほうが良いのではないかと思えてきた。
プティに書き下ろそうと思ってやってたから、ほとんどサイト用に書いてなかったからなー。



31日から新年2日まで家を空けている予定です。自宅に届く年賀状チェックは2日かな?
といってもここ見てる人で私にハガキの年賀状を出そうって人は極少数だと思うけど。
(ていうか実は喪中だとか今更言ってみる……一人暮らしなので別に構わないのですが)


ここ見てない仲間内で年賀状送らないと不義理になるのは誰かなぁ…。
それこそ親戚筋(つっても毎年3枚だけ)は喪中でいいし。
んー……。一人か二人だけなら手書きでどうにかしよう。かな。
新年の挨拶は結構なことだと思うんだけど、年賀状という風習は、そろそろ廃れても良いと思うんだよねー…。反エコだよね。とか言ってみる。