呂岳!呂岳!


CH3OH
砂糖さんのサイトでーす。
こないだメセで誄華と3人で馬元くんトークしていたお一人でーす。
かっっわいい呂岳と馬元に私も死にそうになったよ……!!
ちょ、その動くやつどうやったら保存できるんすか!(やめろ)
あ、えと、記事単位でリンク貼ればよかったのか…?
(→ http://methylalcohol.blog35.fc2.com/blog-entry-16.html
呂岳の手がぴょこぴょこしてるー! 腰の動きがかわいーい! どうしようもう!
(とりあえず落ち着こう)


…うん、馬元本頑張る! 行き詰まってもきっとこの動画見たら元気になれる!




拍手レスー。
>誄華
ありがとうっ。感想貰えるのすごい嬉しいのです。良いよねぇーこの師弟は。


>23日ぽちっとくれた人
どうもでーす! これからもよろしくです!!