にょたいつ


先に謝っておきます。すみません。
'07 聖誕祭
久しぶりの更新がこんなんです。勢いだけで描いてしまった!


メリークリスマスのスペル間違いに気付いて慌てて直したとか
腕にアームガーター着けるの忘れたとか
トレイよりプレゼント持たせるべきだったのかなとか
いやむしろサンタ帽子被せるべきだったのかなとか
色々ありますが、とりあえず目をつぶって。


このあと道徳が抱きついたり(そしてトレイでばしばし叩かれたり)
なんだかんだで「可愛いから」って太乙が衣装気に入ったりすればいいな。
んー、実はもう少し過激な衣装を想定してたんだけど、描けなかった。
妄想力が足りん!! もっと、なんだろう、見えるか見えないかのギリギリみたいな。あれ?もしかして、はいてない?みたいな。
ミニスカの下がヒモパンとかでも良いのですが。あ、もっとエプロン的にすればよかったのか! そうかミスった! え、あれ、エセ裸エプロン?みたいな!
メイド×サンタ×女体化に加えて裸エプロンだったのに…!!


やっぱり女体化して一番絵になるのはたいいつさんです。
面白いのは雲中子だけど…。道徳はあんな感じの女の子って案外いる。つってもまさかこの衣装を道徳や雲中子に着せるわけには。
……呂岳は、まあ、うん。とりあえず面白いのは確かですが。ね。ちょっとね。



あ、25日、誕生日なんですよー私。
そろそろ歳を数えるのが億劫になってきます。今自分が何歳なのか咄嗟に分からない事があります。(痴呆じゃないよ!) なんか、大学卒業してから歳が止まってるというか…。「学年」というものから離れると、1年間というやつが時間の目盛りとして大きな意味を持たなくなってしまうのか。
きっと仙人もこんな感じ。(ぇ)