リンク


んと、リンクを3つか4つ追加。
元々ブラウザのお気に入りに入っていたものを載せてみたり。ネットの大海で発掘してみたり。


リンクを貼る候補の基準はこないだ書いた気がするけど(色物がどうとか)、それとは別に、単なる気分で貼ったり貼らなかったりしています。
特にいわゆる大手とか、有名どころだと、このサイトからリンクされてなくても色物好きさんはきっとその素敵なサイトを発見するだろうと思って、割愛しているところも良くあります。
でも、当然ながら素敵なサイトなのでうちからも道をつなげたいなぁとも思います。
その辺のせめぎあいが単なる一時の気分によるものだったりします。すんません。
サーチとか他のリンクとかでもあんまり見かけない、且つ良い趣味をしておられるサイトさんなら躊躇わず貼るんですが。あまりにもったいないのでブラウザお気に入りで大事にとっておいたサイトが今回1つ。良い趣味です。




ところでchinonさんがサイト閉鎖予定だとか?
あかんあかん、久々にアクセスしてみたら、そんな…。
更新停止は(自分もやっていたし)仕方ない事情はあると思うけれど閉鎖はさすがに寂しかったりします。
確か1度2度お話した事があるのですが(覚えられてないかもしれないが)かなり素敵な人なのでした。んー。んー。またお話したいなぁ。