オタトーク


今日の分の記事が異様に長い。すんません。この週末は妄想がピークらしい。
あ、そうだ、昨日と今日、拍手くれた方ありがとうございました。最近どうにも妄想がいきすぎている気がして、見てる人もそろそろ引いてるんじゃないかとヒヤヒヤしていました…。女体化とかさ…。しかも基本字書きなのに落書きとか載せたりして…他のイラストサイトさんを見た後で自分のところメンテすると、凹みます。
なので正直嬉しいです。ありがとうございました。


今日は久しぶりに、封神でオタ話ができたのですごい楽しかった。
高校の頃からの深い付き合いの友人と二人で、公園のベンチでまったり語らってました。内容がまたオタなので、まあ、あれなのですが。
リアル友に、女体化道徳はチアガールが似合うとか、うわ私何言ってんだとか思ったけど、まあ相手が相手なのでいっかな、と。(ある意味失礼発言か)
数少ない理解者…というか、多分何やっても見捨てられない気がするので。ありがとう。
んで、ここに辿り着けそうなワードをいくつか吹き込んできたので、そのうち発見されちゃいそうです。あわわわわ。オフで知ってる人だれも居ないはずなのを良い事に好き勝手やってたからな…。
もしお越しの際には拍手で一言いただけると幸いです。いつ辿りつくかと気が気でないよ(苦笑)。


でも最近はあれだね、「となりの801ちゃん」とか「腐女子彼女」とか「ぼく、オタリーマン」とか、なんか世間での認知度が上がっているのが奇妙な感じだね。
しょこたんとか、見た目がかわいいオタクはどうにか市民権を得てきているのか。
アイドルでオタクなんて昔だったら絶対カミングアウトできなかっただろうにね。
801ちゃんもカワイイしね。


いつだったか、彼氏が「やーい腐女子ーー」と私をからかっていたけれど、……や、あの、あんた自分の彼女が腐女子だって認めましたね…?(知ってるのは分かってるけど) 良いのかそれで? ていうか腐女子の彼氏で良いんですか…。
その寛容さに甘えて今日も突っ走ります。彼氏より色物のこと考えてる時間が長いとかは死んでも黙ってます。