検索語


今日の未明3時台に少し大きめの地震にびびりました、まなとですこんばんは。
そのくせ6時台の地震(あんまり強くない)には気付かずに寝てました。
細長いアパートの4階暮らしなので、それなりに揺れます。すぐ足元に断層があるのを知っていて、これが動いたら絶対死んでしまうと思いつつ特に防災の準備とかしてません。


って、あんまり日常的なことを書いているとそういう単語で検索して迷い込んでしまう一般の方がいらっしゃるので控えめに。
「杏の品種」で検索して、何日か前のSSに辿り着いた(というか本当に迷い込んだ)方がいらっしゃいまして…。ごっ、ごめんなさい。杏の品種を調べていた方にとっては「あァン!?」な気分だったことでしょう。すいません…。
でもロボット検索を回避するとだめだしなぁ。無料で使っている(=広告費で賄われている)ので、それは広告主との間で契約違反になるらしい。…っていうのをどこかで読んだ気がする。はてなだったかな?


あと面白いところでは「白衣 脱がされ」でいらっしゃった方が。これは……えっと、ご希望に添えたかどうかは分かりません。あながち的外れではないうえに、ついでに私もこれで検索してしまいました。どきどき。
…うちのが断然ユルい、と思えるくらい本格的にえっちいサイトばかり出てきました(笑)。これはこれで、おそらく検索者の意向に添えたかどうかは本当に怪しくなってきました。
ナースさんの白衣(お医者さんじゃなくて看護士さん)にはあんまり萌えないです。純粋にかわいーな、とは思う。自分自身よく病院の世話になる人なので、そういう邪な目で見れません。あ、あと整体師さんみたいな上下別の白衣は…ちょっと残念です。「振り返れば奴がいる」みたいに裾を翻してほしいです。