女体化注意


最近、フォトライフの落書きフォルダに携帯電話で撮ったスケブが増殖中。


見えないんですが「謝々」と台詞がついています。「道徳、アイスありがとう」の意。
女体化してオモシロイのは雲中子だと思う。
太乙だと普通に可愛くてつまらない。
道徳は健康的になりすぎてしまう。(運動会で大活躍しそうな子だ)
雲中子が、一番いじり甲斐がある。
カップもないんじゃないかってくらいぺったんこと、Dくらいあるのも、どっちも良いなーとか。
イメージで言うと森博嗣の小説の国枝先生みたいなカッコイイ女性が、ぴったりなのかもしれないけど、あえて体つきは女性っぽくて内面は相変わらず中性的みたいな。
でもスカートは似合わない気がする。道徳なんか案外似合いそうなのに。


ちなみに呂岳さんはどうも女体化で妄想しづらい。なんでかなぁ。イメージわかないんだよねぇ。女装でギリギリ。