お絵かき


久しぶりに自分とこの絵板で描いてみました。
呂っちー。


こないだフジリュー封神を読み直していたら、
趙公明元始天尊にケンカふっかけてから金鰲と崑崙の仲が悪化して、その後趙公明が弟子を取り――という設定だった。
だったらそれまでは呂岳は趙公明の手下じゃなかったんだろうか。
でももともと病理学には詳しかったんだろうな、なんて。思ってみたり。
趙公明の手下になる前の呂岳なら雲中子と仲良くなっても良いんじゃないかな、なんて。
趙さんの一件が起きてからは呂岳はなかなか崑崙に遊びにいけないし、知ってる崑崙人にも危害が加わるかもだし、気が休まらないので目の下のクマが…って今本当に打ちながら思いつきました。


すんません。吐き出すだけ吐き出してアレなんですが、ちと出かけるのでこの辺で。
あぁぁーもっと書きたいーーー。