プティレポ


プティケットの公式HPで、レポートが公開されてますねー。スタッフさんお疲れ様でした。改めて、すごい楽しい、良いイベントだったなぁと思います。
トレカの全種も載ってます。
四聖かわいいよなー。誰か持ってるんだろうなぁ。いいなー。
でもうちにも美人な竜吉さんとかかわいい太乙とか居るもんね!(笑)




ちょっと気が早いけど年賀状を考えています。でも、もう12月になったからね。
曾祖母が亡くなってるのでほんとはダメなんだけど、一人暮らしなので、親戚筋以外は別に出してもいいかなー、なんて思っています。年賀状じゃなければクリスマスカード送るけど……。
サイトでフリー絵で上げるつもりだけど、ハガキで欲しい人はとりあえず一言もらえたら善処しますよ。
絵柄は何になるか分からないけど、あからさまに萌え絵なので家族の視線は気にして下さいー。