指定バトン

これはあるいさんから貰ったのー。指定の中身は雲中子で。


1.ある日【雲中子】が家の庭に生えていたらどうする?
>観察します。なにかの実験かな?ぐったりしていなければそのまま放置です。


2.【雲中子】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
>埋まった状態から自力脱出とは偉いです雲中さん。誰かに掘られた(……。)可能性は考えないようにしてあげます。とりあえずバスタオルを2、3枚あげまふ。白衣なら貸せます。(大マジ)


3.服を着せた【雲中子】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>どうぞどうぞ。ていうか庭なんてない狭いアパートだけどね!


4.【雲中子】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
>どうするも何も、雲中さんに言われて作らない人なんているのか! お腹すいたから台所貸してと言われても私が作ります! 嬉々としながらトーフ・ステーキとか出してあげます!


5.お腹がいっぱいになった【雲中子】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>どうぞどうぞ。さっきから随分と甘い。でも寝てる間にぺたぺたすると思います私。顔とか髪とか。


6.ぐっすり眠っている【雲中子】はどんな寝言を言っている?
>「君はバカだねえ」とか言ってると思います。無表情で。


7.やっと起きた【雲中子】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうする?
>どうぞどうぞ(笑)。寝ぼけても誰かに抱きつく雲中さんじゃないと思うけど。「背が低いからアイツと間違えた」なんて死んでも口にしない雲中さんを想像するだけで多少の無礼は許せます。


8.【雲中子】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
>なにかお話して! 私にも分かりやすく丁寧にゆっくり薬学のおもしろい話して!


9.【雲中子】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
>「じゃあね」って。礼も詫びも言わずに去ると思います。口元だけで笑ってさ。


10.お疲れ様でした。最後に6人の家に指定キャラを植えて下さい。
>6人……。難しいので、ちょっと、メチルにナッツを植えてきます。砂糖よろ!