イラストバトン

大分前にだけど砂糖にもらったのー。意識ばっかり多方面にあって手が回らなくて今までかかってしまった。はう。


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>しばらく放ったらかしてすんませんでした(平身低頭)


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>自分のパソコン買ってもらってからだから大学1年の18歳。(12月生まれ)


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>えー……7年とちょっと。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>見られません。物理的に無理。たぶんどっかの絵板。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>無理。フォトライフの絵板フォルダに比較的初期のが残ってるかもだけど。


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
>見習いたい人と尊敬する人は別。線がシンプルな人とか白黒がメキっと分かれる人が好き。皇なつきさんは精密なのに、複雑さよりシンプルさが感じられて、もう惚れ惚れする。この人は現代物より歴史物が超絶素敵。
って、ひょっとしてプロの話じゃないのかな? パソコンで絵を描く趣味人限定?


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
>自信がないから精進するんじゃないんでしょうか……。絵どころか自分に自信ない人ですから。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
>確かにこの制度はズルいな…。アンカーになりにくい。プロの名前を挙げるとか回避する手段はあるけど。名前挙げるけどきっと見てない人が大半! スルー可です。むしろ推奨です。
・可愛い絵…あるいさん(ただのロリ絵ではない可愛さ! ラブい!)
・かっこいい絵…安藤かずはさんとかですかね。架崎とか。
・綺麗な絵…山南さん(色使いが素敵すぎるのだ)
・暖かい絵…あるいさん再び
・涼しい絵…なべさん
・柔らかい絵…砂糖はここかもー。

エロい絵はないんだね(何)