拍手レス


拍手&コメントありがとうございます。


20日14:26の方→呂岳好きさん発見!!(笑) え、ご本人? それともタレコミかしら…。とりあえずお気に入りに入れました。素敵な人が居るものです。


24日1:09の方→ありがとうございます! うちの呂岳は原作からやや逸脱して可愛くなっちゃってます。お気に召したなら何よりです!


呂岳さん大人気。だって可愛いもんね。背低くて腰細くて宝貝持ってなくてイっちゃってる。可愛すぎだと思う。もっと呂岳の魅力を書き表していけたら良いなあ(笑)。
で、ちと今、オリジナルの小説をひとまず完成させたくてうにょうにょしています。今書かないと多分しばらくオリジナルは書かなくなってしまう。封神SS復帰はもうしばしお待ちください。あんまり同時に色んな事いくつもできない人ですみません。