砂糖からバトンを貰った


お題:封神

●綺麗と言われて浮かぶ人は?
太乙。


●癒し系と言われて浮かぶ人は?
普賢…だけどきっと実際は太公望。四不像とかも。
個人的には色物がいるだけで癒されますが。


●クールと言われて浮かぶ人は?
玉鼎。と見せかけて実は熱い人だし。
竜吉公主かな。


●男前と言われて浮かぶ人は?
紂王様。武王もかな。やっぱ王様かっこいいさ。
天化君とか道徳とかもいいけれど「男前」とはなんか違うような。


●彼女にしたいのは?
太乙。だめ? だめだったら呂岳だ。(黙れ)


●彼氏にしたいのは?
道徳とか。どうだろうか。


●ペットにしたいのは?
あ、道徳こっちだ。うん。(ひどい)


●兎っぽのは?
太公望(の帽子)。あと何となく李興覇。
バニーなら太乙なんだがなー。


●優しいと言われて浮かぶ人は?
太公望とか道徳とか玉鼎とか。


●俺様街道まっしぐらなのは?
燃燈さん? 聞仲様もか。


●怖いものなしなのは?
妲己趙公明。聞仲。女[女咼]。


●守って(助けて)あげたいのは?
呂岳。個人的な戦闘力ないから(笑)
もちょっとリアルな話をすると馬元くん。


●自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
四聖と張奎と黒麒麟。部下の信頼厚いなー聞仲。
あと道徳がちょっとここ寄り。


●良い相談相手は?
太公望なのかなぁ。実際のところ。
私の脳内道徳もかなりイケるんだけどもうそれ別物の道徳だろとか……


●大人だなぁ、と思うのは?
竜吉公主。かっこいいです。


●作品をそれぞれ指定して8人に回す
私に8人も友達がいるとでも思ってるのか!(何)
 →じゃあえびこさんとあるいさんに封神で
 →もし万一チェックしてたら3月に私とパフェ食べた人におお振り
 →こないだ回したばっかりだけど良かったら平八にテニプリ






ぽちぽちと拍手ありがとうございます!
うにゅー。最近ちょっと別の事に時間と意識を割いていてごめんなさいー。4月上旬くらいに復帰の予定……。でも4月ごろってこっそりバイトのシーズンじゃあ…。うーむ。ちょ、隙を見て色々ごにょごにょしたいです。