メッセ


夕方、地震だかなんだか分からないのですが、部屋が揺れてました。ぐらぐらと。10分くらいずっと。何だったんだろう。情報探してみたら地震じゃないみたいなの。アパート壊れる…?(怖) エアコンの室外機がばかみたいに振動してるとかそんなオチだったらどうしよう、うちの場合かなりリアリティあるけど。


昨日は誄華と膃と3人でメセ。なんだろう3人集まると途端に懐かしい!ってなるの。付き合いの長いことだなぁと思って、思い出したけど、3人の共通点って月刊封神キャラチャットの太乙なんだな。持ちキャラが。太乙以外の誄華が思い浮かばないくらいの。二人とも当時は名前が違いましたが…ていうか膃だって膃じゃないんだけどねー。砂糖さんですよ。まなとの名前は案外気に入ってるから封神で何かやるときはずっとこれだと思いますよ。懐かしいねぇキャラチャ。当時の交友範囲の大枠が此処だったんじゃないだろうか。
で、その砂糖と誄華がゲストしてくれる馬元くん本作りますよー! って作ったところで一体誰が欲しがるんだろうと非常に謎な本ですが…。作った後の事までは知りません(笑) 自分達の分いれて10部作っても売れ残るだろうなー。あー楽しみ楽しみw
あと色物本を出すと思うのでとりあえず2冊…。まだ先だしーとか思ってたらきっといつの間にか夏とかになってて焦るんだよ私。