かけざん


27日にぽちっと拍手ありがとうございまーす!


封神じゃないネタなんですが、ちょっと前に銀○伝のアニメ映画「わが征くは〜〜」を見てからずっともやもやしている某カップリングがありまして。(諸事情で伏せ字だらけになりそうだ)
そのまんま、キャラ名のかけざん表記でググったんだけど、すげーまじめな情報サイトか、BLではない普通の二次創作くらいしか引っ掛からない! うわ!! そんなマイナーなカップリングではない筈なんだけど。文字検索のまま11〜20件目を見てみても、画像検索にしてみてもBLサイトが出てこない!
まぢすか!? いやいやありえねぇ…腐女子的にはあの作品で妄想しないなんてありえねぇよ…!(ていうかこの思考が○英伝ファンとして駄目なのか…!?)
そんなあからさまな表記しないのかな。それとも巧妙に検索避けとかしてるのかな。いっそファンサイトからリンク辿った方が良いのかな。皆様ごくごく純粋に作品を愛してらっしゃるのだろうか…。
軍人ばっかなのでかなり男女比に偏りがあるんだがな…。金髪氏なんかツンデレだしさ!!(赤毛氏と姉上にしかデレないよ)
・魔術師は受けだ
・後輩×先輩なんて良いよね
そんな素敵カップリングモノがあったら教えて下さい(笑)