二つ名

二つ名メーカー
二つ名メーカーに関しては一言二言あるのでid:tohneの方で何か書くと思う。たぶん。脳内メーカーの新バージョンかと思ったら全然別なんだね。ていうかphaさんじゃないか! うわぁ。
ただ、自分の名前でやっても結果が面白くなかったので、封神キャラの名前を入れてみたらかなり面白かった。ああ、なんか分かる!!っていう。あと封神サイトさんの管理人さんの名前とか…(ォィ)。すごいのは「あるい」さんですかね…って勝手に何やってるの私。
ナタクとか馬元とか呂岳とか色物とか面白かったよ。


あ、二つ名メーカー、携帯電話からやると結果変わるんだね。文字の処理が違うのかな? よく分からないけど。興味深いな。