男の子しか出てこないラノベが書きたいです。
そのうち女の子キャラをだして「まなともネタがつきたか」と鼻で笑われたい。
その女の子の名前を考えてニヤニヤしていました。名前を「未来」にしたくて名字をシンメトリーにしようと思って色々。森山を思いついて即座に否決。それはだめだろ。泉とかでいいよ。おお振りの泉君可愛いから。
田中とか小川とか山本とかなんでもいいんだけど。
だめだなぁ、なんか最近オリジナルに脳が走っているな。




そんな煩悩まみれの脳が生み出したクリスマス絵、お気に召したようでありがとうございます!(笑)>めりーさん
えと、可愛い雷震子をおまけごと頂戴しております。ごちそうさまでした(何)。