リンク追加

manatok2007-05-13



えーと、即席ですがバナーをいくつか作ってみました。昔の流用ですが、なんかそれなりに…と思うけど道徳をもっと道徳らしい絵から取ってこようかなぁ…。うーん。4人がいるやつ(呂岳が分かんないけどw)はうちのサイトをよく表してる気がするよね。でもあれ「いちご畑」って文字が小さくなってしまってアレだよね。もっと考えろよって感じですね。すみません。
fc2は外部からの画像直リンクが「banner.拡張子」のみOKらしいです。へぇー。知らなかった。この場合gifとjpgとpngと…と、みたいにすると3つの画像それぞれ直リンク可なのかなぁ? 試す価値はあるかもしれない。
うーん、やっぱり道徳バナーは画像変えるかもしれません。個人的に太乙のバナーが好きです。