リンク


はてなから複数の画像を呼び出すには画像を一旦フォトライフにUPしなきゃならなかった。ということでバナー呼び出しができないのではてなダイアリー上でのリンクページは無理だとわかった。折角だからバナー使いたいしね。直リン禁止のところも多いしね。
ちゃんと作りましたよリンクページ…(当たり前だ。)
つってももう、ココのリンクページよりもサーチで探したほうが効率的です(笑)
もう個人的なお気に入りサイトしか載せてません。と言いつつお気に入り全部載せたかというと、そんなわけでもなく。何せこの人面倒くさがりだから…。いっそうちのサイト見回るよりも飛んだ方が素敵な世界が開けてますよ的なリンク集かも? 敬服というか眼福というかめろめろというか。
まあまあとにかくお薦めサイトばかりですのでどうぞ。


サイト運営しておいていうのもなんですがHTML触るの面倒くさいからなー…。リンクの整備とか、ぶっちゃけ、苦手だったりします。気が向いたときに一気にガーーッとやってしまわないとダメな人なのです。ごめんなさい。
あ、リンクに不備があったら教えてください。是非。私気づいてない可能性が高いです。その時は速攻修正いたしますので。ていうか不備ないようにしろよって話なんですけどね…あはは。


あとトップページに更新履歴と称してはてなの「更新」カテゴリにリンクつなげました。この、まさにこのログとかが載る予定です。