そろそろ、馬元本の準備でも


そろそろ何を作るかくらいは考えないとなー。
馬元本は確定だけど。コピー本でA5サイズで良いですか?(聞くな)
B5まで大きくしなくてもいいかなーなんて思ってるんですが。オフセットじゃないし。たぶんA5にると思う。
馬元本の表紙のイメージはなんとなくあるんだけど。タイトルも多分このへん、というのはある。
10月くらいには素敵なゲスト原稿が送られてくるはずです(笑)


あともう1冊作るのだー。何にしようかなー。雲呂・徳乙あたりで4人本? 馬元本よりは少し多めに作ろう。コピーだけど。
小説本……。挿絵を……いや自分でも描けない事もないけど……みたいな感じ。
うーん…。ちょっと、考え中。
サイトに載ってる小説を少し手直ししていいかんじにレイアウトして本にするっていうのも考えてはいるけど、なんかなあ。ネットなら無料で読めるもんなあ。
書き下ろし、になるかな。何書こうー何書こうーーー。わくわく。悶々。
短いのを4つ5つくらいの方が読みやすいかな。それぞれ扉絵か何かつけて。
中身のリクエストがあったら受け付けますよー。ってこんな所で書いてもなって感じだけど。
とりあえず色物本が出ると思いますよ。こっちがかなり未確定。でも出すよ。


あと余裕があったら封神っぽい感じのグッズを自作するかもかも。できるだけ普段使いできるものを。例えば陰陽モチーフのストラップとかそういう感じの。
ねんどろいどみたいなの作れたら面白いんだけどね! 誰か作ってくれないかなあ。