残暑見舞い


つーことで、残暑見舞い申し上げます。


ダイアリーまでチェックして下さっている人に特別に…ではないですが、なんというか、上の記事の通り今トップに別のフリー絵が上がってますので、入れ替わりにフリー絵宣言するまでの間、ここでひっそりフリー呂岳を置いておきます。
どうぞご自由にお持ち帰りください。呂岳でよければ(笑)。
んーと、2007年内で「暑いなぁ」と思う日であれば期間内とします。
他の注意事項は上の記事のフリー絵に準じます。


残暑見舞いなのに暑そうなのもどうかと思い、襟元広げてみましたー。サービスサービスゥ。
呂岳の手にかかると結構マジな寒気がしてきそうです。危ない危ない。
気象庁が「猛暑ではなく夏らしい夏になる」とかよく分からないコト言いつつ猛暑日が続いていますが(今日はちょっとマシだったっぽい)、暑さに負けずに生きましょう。


他の色物の残暑見舞い絵とかも描きたいですが――やめとこうかなー。
今日は7月分の課題をほぼ終らせたので、やっと一息。ようやく8月に追いついた。
しかしトーンは楽で良い。多少のアラは目立たない(気がする)。