絵板リンクとSS少し


更新。絵板リンクを繋がるようにしました。やっぱりinfoseekのサーバーからじゃないとCGI呼び出せないらしい。CGI置き場になるのを防いでるのね…。置き場にしてるけど。
あと古いサイトからSSを少し引っ張ってきました。短編を主に、あまり書き直さなくても良いかなーってやつを少し。昔同人誌にした「KUU」とか何処いったんだろう。あー。本にしたからってwebに載せなかったわけだから、それなら多少手直ししてまた載せたら良いよなぁ。あれは製本頑張った。挿絵が相方あまりさんのオールカラーイラストだった。
あとは「閑話02 その後」とかの長編になるのでまた今度…。ていうかはてなに載せただけ…ごめんなさい…。



プライベートで電話を1本待っているのだけれど、着信なし。うぅぅーーーー。この手のひらサイズのちっこい機械が私の命運を握っているのぅーー。あぁ…今日は連絡こないのかなぁ…。朝からずっと視界に入るところに携帯電話置いたまま勉強したりネットしたり昼寝したり(だめじゃん)してるんだよ。いつ掛かってきてもいいように…。うわーん。
という事情があって、何やっていても手に付かない。集中できない。本当に、私の今後1〜2年くらいを左右する電話なのにー。「連休明けの7日からそう遠くないうちに電話するね」と言われているのだけれど。困ったなぁ。
ていうかごめんね訳分からない事ばかり書いて。ちゃんと決まったら報告するね。