げん○けん、とか


げん○けんネタを少しひっぱる。でもカテゴリはコレで。
少しネット上で徘徊してみると素敵サイトさんに巡り合ってしまい、迂闊にも萌えてしまった。笹斑イイね。眼鏡受けイイね。
「0.05」というサイトさんでした。ウチはあくまで封神サイトなのであえてノーリンクで密やかにご紹介を…。ご興味のある方はお探しください。原作絵のままなのがすごい。封神で言うとMr.黒猫さんのような感じ。


げんし○んだと、仙人じゃなくて普通の生身の人間、しかもキャラ自身がオタクなので、背徳感がないですね(笑)。BLに理解があるというか、なんというか。まあ当人たちは普通にノーマルなんだけどね。


ただ、自力で妄想できるかっつーと、それはまた別。閲覧だけで良い。ていうか正直BLとかじゃなくてイラストサイトで充分楽しい。封神サイト見てるときと違って、自分のアウトプットを刺激されない。やっぱり萌えの系統が別みたい。何か妄想するならきっとそれは封神世界に反映されるだろうな。


ちなみにもういっこの鬼太郎は、SSは無理だけど絵を描きたくなります。鬼太郎のあの膝上半ズボンとか、猫娘のノースリワンピとか、可愛くって可愛くって。同期Y氏も「あの作画は良い」とのこと。姉にも勧めたら「ほんとだカワイイ!」だそうだ。
え、あ、ロリショタですが何か…? かわいいもの全般好きなだけです。うん。